Services 日本市場でのビジネス展開 BNC JAPANは、韓国の最先端ビューティー&ライフスタイルブランドを日本市場に届けることを使命とし、高品質な製品と革新的なマーケティング戦略を通じて、新しい価値を創造しています。 日本市場における取り組み ローカライズ戦略日本の消費者ニーズを深く理解し、パッケージデザインやプロモーションを最適化。より親しみやすく、信頼されるブランド体験を提供します。 多様な販売チャネルの活用オンライン(Amazon、楽天、Qoo10など)からオフライン(百貨店、ドラッグストア、セレクトショップ)まで、幅広い流通ネットワークを構築し、ブランドの認知度と販売機会を拡大。 戦略的マーケティング展開SNSやインフルエンサーマーケティングを活用し、最新のK-ビューティートレンドを発信。ポップアップストアやイベントを通じて、より多くの消費者にブランドの魅力を直接届けます。 未来への展望BNC JAPANは、韓国ブランドの価値を最大限に引き出し、日本市場でのさらなる成長を目指します。日本の消費者に愛されるブランドを育てるため、品質・デザイン・マーケティングのすべてにおいて最適なアプローチを追求し続けます。 BNC JAPANは、日本市場において新たな可能性を創造し、韓国ブランドの未来を切り拓いていきます。 NERISH Leave your skin to NERISH 無秩序な生活パターンの中で、ほんのひとときの余裕さえも贅沢に感じてしまう今日この頃。一日の重みに疲れた自分に気づいたなら、肌の悩みだけはNourishが軽減します。Nourishは、言葉にしなくてもあなたの肌に最適なスキンケアルーティンを提案します。 odiD(オーディッド) odiD(オーディッド)は、本社であるASIA BNCが展開するフレグランス特化型のヘア&ボディケアブランドです。心地よい香りと洗練されたケア体験を提供し、毎日のルーティンを特別なものへと変えます。 amazonで見る